BLOGブログ詳細

【ToothTooth Festival】サカイ歯科クリニック様

【ToothTooth Festival】サカイ歯科クリニック様

ToothTooth Festival
愛知県丹羽郡に
9月3日にオープンされたサカイ歯科クリニック様の内覧会
"ToothTooth Festival"を2日間実施しました

院長先生のお父様が接骨院をされていた場所を
歯科医院としてリニューアルしてオープンされました!

接骨院の時から知ってくださっている方から、
イベントの様子が見えて気になって!という方まで
たくさんの方にお越しいただけました

院内ツアーでは、
新しく歯科医院として完成した院内の様子を
スタッフさんがぐるっとご案内!
綺麗な内装に驚いて出てこられる来場者様も
たくさんいらっしゃいました

医院の外ではキッチンカーが登場し、
来場者様にかき氷をプレゼント!
蒸し暑い中、ひんやり涼しいかき氷に
みなさんとても喜んでくださりました☺️

院長の酒井先生からは、
台風が来ている中での開催だったため、
正直あまり人が来ないと思っていましたが、
雨の中でも近くのスーパーで呼び込みをしてくださったおかげで
たくさんの方に来ていただけたので、大変良かったです。

スタッフの動き方や、内覧会に来てくれている患者さんの
待ち状況など、細かく見てくださるので、本当にお願いして良かったと思っています。

というありがたいお言葉をいただきました‍♂️

サカイ歯科クリニックのみなさま、
2日間ありがとうございました!

SHARESNSでシェア!