BLOGブログ詳細

【Tooth Tooth Festival】池上おかべ歯科様

🎉Tooth Tooth Festival🎉


 


9月5日にオープンの


池上おかべ歯科様の内覧会🦷🪥


ToothToothFestival を3日間実施しました!


 

ウイルス感染拡大防止対策を整えた状態で実施し


院内にご案内する人数を制限しながらも


多くの方にご来場いただきました。🙌


 


内覧会の賑やかな様子や


スタッフの持っている大きな風船を見て🎈


歯科医院を探している方だけでなく


近くの商店街でのお買い物帰りの方や


お散歩中の方も見にきてくださいました👀


 


ご来場いただいた方には、


院内ツアーで医院のことを知ってもらった後、


先生からのご挨拶をさせていただきました🥼



院内でスタンプラリーをしたお子様には、風船をプレゼント!🎈


はみがきうさぎ と撮った写真が付いたカレンダーは、


親御さんにとても喜んでいただけました🗓


 

日曜日は ラクガキヤのマコ による「似顔絵イベント」を開催!🎨


医院の入口にて、とってもいい雰囲気で描いていたので


ご近所の方々が集まってきてくださいました。✨


 


院長の岡部先生、副院長の玲美先生からは


「内覧会をやることで、


スタッフのこともよく知れてまとまりができたと思います。


Tooth Toothにたのんでよかったです。


スタッフの患者さんへのおもてなしの心が


このイベントでかなり出来上がったので研修の一つとしてもおすすめです。」


と嬉しいお言葉を頂戴しました!🥳


 

池上おかべ歯科の皆様、3日間ありがとうございました!


 

フェスティバル事業部 國友

SHARESNSでシェア!