BLOGブログ詳細

【ToothTooth Festival】 井手口歯科医院 様

☀️ToothTooth Festival☀️
香川県高松市の
井手口歯科医院様
( @ideguchi_dental_clinic )の内覧会
#ToothToothFestival を2日間実施しました

30年以上地域に根付く歯科医院が
改装を経てリニューアルオープン✨

以前から医院に通っている方、
昔受診したことがある方、
近くに住んでいるけど医院に来るのは初めての方など、
様々な方がお越しくださいました!

イベントにお越しいただいた方には
近くのうどん屋さんで使っていただける
「うどんチケット」をプレゼント!

#院内ツアー では、おしゃれな院内や
プロフェッショナルなスタッフさん、
優しい院長先生や副院長先生の
雰囲気を感じていただき、
皆様笑顔で出てこられました


副院長 英隆先生のご感想
「準備から内覧会2日間に至るまで、
親身にサポートしていただきました。
結果として多くの方にお越しいただき、
大変満足しています!
スタッフ教育含めトータルで
対応してくださることがおすすめポイントです。
目に見えない部分も含めて、
細かい点までしっかり
イベント全体をクリエイトしてくれます!」


井手口歯科医院の皆様、
2日間ありがとうございました!
フェスティバル事業部 國友

SHARESNSでシェア!