BLOGブログ詳細

  • TOP
  • BLOG
  • ToothTooth Festival
  • 【ToothTooth Festival】 おとなとこどもの歯並び 中山矯正歯科・小児歯科 西大寺 様

【ToothTooth Festival】 おとなとこどもの歯並び 中山矯正歯科・小児歯科 西大寺 様

【ToothTooth Festival】 おとなとこどもの歯並び 中山矯正歯科・小児歯科 西大寺 様

ToothTooth Festival
6月4日に大和西大寺駅近くでオープンされた
おとなとこどもの歯並び 中山矯正歯科・小児歯科 西大寺 様
( @nakayama_dentaloffice )の内覧会
#ToothToothFestival を2日間実施しました!

駅の各出口や施設周辺でお声がけし、
矯正歯科や小児歯科を探している方だけでなく
お買い物帰りの方や
お散歩中の方も興味をもってくださいました!

途中雨に降られましたが、雨があがると
公園に行こうとしていた予定を変更して
多くの親子連れが来てくださいました

歯医者さん体験ができる #キッズドクター
院内を探検できる #キッズスタンプラリー
など、お子さんが楽しめる要素も盛りだくさんです!

#院内ツアー では、
おしゃれな院内を見ていただくだけでなく
優しい先生方やスタッフさんの雰囲気も
知っていただくことができました

院長の雄司先生、副院長の奈緒先生からは
「たくさんの方に来場いただき、
医院を知っていただきやすい内容で、
お願いしてとても良かったなと思いました。
安心して宮前さんにお任せし、
私たち夫婦は患者さんに対応できました!」
と嬉しいお言葉をいただきしました

またToothToothのおすすめポイントとして
予約が次につながる仕組みになっていること
スタッフみんなが団結できること
内覧会がスタッフ教育にもなること

をあげてくださいました!

おとなとこどもの歯並び
中山矯正歯科・小児歯科 西大寺 の皆様、
2日間ありがとうございました!
フェスティバル事業部 國友

SHARESNSでシェア!