BLOGブログ詳細

【ToothTooth Festival】 くやま歯科クリニック 様

ToothTooth Festival
大阪市東淀川区でリニューアルオープンされた
くやま歯科クリニック様
( @kuyama_dental_clinic )の内覧会
#ToothToothFestival を2日間実施しました!

新しくなった医院を知っていた方も
初めて知った方も
賑やかな様子に惹かれて
たくさんお越しくださいました

#院内ツアー では、
綺麗な院内を見られるだけでなく
歯科の一般的な知識も身に付きます

スタッフさんの明るい雰囲気も
直接感じていただけた内覧会になりました

院長の久山先生からのご感想
「内覧会の内容決定・TEL対応・チラシづくりまで、
 全て丁寧に対応してくださり、
 とてもよかったと思います。
 開業前で他にやることが多く
 バタバタしてしまう時期でも、
 内覧会に関してはToothToothさんにお任せしておけば、
 スムーズに進んでいくので安心できました。」

ToothToothのおすすめポイントは…
「ご近所さんへの宣伝をしっかりしてくれる」
「とにかくほぼ丸投げできるので、総合的にみて良いサービス」
「事前研修もすごくよかった」

嬉しいお言葉をいただきました

くやま歯科クリニックの皆様、
2日間ありがとうございました!
フェスティバル事業部 國友

SHARESNSでシェア!