BLOGブログ詳細

【ToothTooth Festival】 垂水さだまさ歯科・矯正歯科 様

ToothTooth Festival
4月1日に神戸市垂水区でオープンされた
垂水さだまさ歯科・矯正歯科様
( @tarumi_dental_clinic )の内覧会
#ToothToothFestival を2日間実施しました!

イベント開始前に風船で飾り付けていると、
いろんな方が注目してくださり
本番もたくさんお越しくださいました

医院の出来上がる様子を見て
何ができるのか気になっていた方は
イベントをきっかけに
医院のことを知ってくださり
すっかり先生の
ファンになっておられました

#院内ツアー では、
歯科の一般的な知識を知れるだけでなく
普段疑問に思っていたことも
質問いただけます

地域のデンタルIQも高められた
内覧会になりました

定政先生からのご感想
「スタッフの皆さま感じよく、
声かけもしっかりしていただけて感謝です。

気になるところが一つもなく、
良い対応をしていただいたので
めちゃくちゃオススメです!

良い患者層を求めるなら、
ToothToothではないでしょうか?」

嬉しいお言葉、
ありがとうございます!!

垂水さだまさ歯科・矯正歯科の皆さま、
2日間ありがとうございました!
フェスティバル事業部 國友

SHARESNSでシェア!