BLOGブログ詳細

【Tooth Tooth Festival】あきみつ歯科様


🎈【Tooth Tooth Festival】🎈



3月1日に 大阪府堺市でオープンしたあきみつ歯科様の内覧会



#ToothToothFestival を3日間実施しました。🎉





ウイルス感染拡大防止対策を整えた状態で実施し、😷



院内にご案内する人数を制限しながらも多くの方にご来場いただきました。


 



医院さんのターゲット層であるご高齢の方に来ていただけるように、



チラシのデザインや院内でのご説明を準備しての開催を迎えました。🤓



ご年配の方でも安心してお任せください!と



事前も当日もアピールしておりましたので、



いつも以上にご年配の方が医院にお越しくださりました。👵🏻🧓🏻


 



コロナで歯科に行くのをやめてしまい、



#定期健診 に行くきっかけがなかなかなかった方や、🤔



お口周りにお悩みを抱えておられる方もお越し下さり、



院内をゆっくりとご覧になったあと、



先生とじっくり話されていかれました。







先生の柔らかい印象、知識と経験に基づいた説明に



皆さんホッと安心されて医院から出てこられました。☺️


 



今回もカレンダーをプレゼントする、#キッズドクター は大人気!🥼



元気なお子さん達が、ノリノリで先生の格好して、写真撮影を行う姿に、



パパママ、おじいちゃんおばあちゃんまでニコニコになっていました。🥰


 



院長の林先生からは



ToothToothのスタッフが事前の準備から当日まで



臨機応変に対応してくれて、不測の事態があっても安心できました。



内覧会前のトレーニングだけでなく、



当日もスタッフのトレーニングを行なってくれて感謝しています。



と、お褒めいただきました!🥰



 



あきみつ歯科の皆様、3日間ありがとうございました!



フェスティバル事業部 中西



 



#toothtooth #内覧会 #歯科 #歯科医院 #歯科衛生士 #歯科医師 #開業 #はみがき #歯磨き #歯医者 #ブランディング

SHARESNSでシェア!