BLOGブログ詳細

【Tooth Tooth Festival】まむろ歯科様


🎈【Tooth Tooth Festival】🎈





昨年12月​1日に山形市桧町でオープンしたまむろ歯科様の内覧会



#ToothToothFestival を3日間実施しました。🎉



 



ウイルス感染拡大防止対策を整えた状態で実施し、😷



院内にご案内する人数を制限しながらも多くの方にご来場いただきました。


 



金曜日は長年地域にお住まいの方、👨🏻‍🦱



土曜日はお子さんを連れたファミリー、👩🏻‍🍼



日曜日には #似顔絵イベント を実施し、似顔絵を楽しみに幅広い年齢層の方にご来場いただきました。👨‍👩‍👧‍👦







1日ごとに来場者様のカラーは異なりましたが、



3日間通して院内ツアーや来場者プレゼント、キッズドクター、スタンプラリーなどに🥼



大変ご満足いただき、院内は終始明るく和やかな雰囲気でした!☺️


 



特に日曜日には非常に多くの来場者様にお越しいただきましたが、



広々とした院内で感染症対策に配慮しながらも、



スムーズにご案内することができました。



 



院長の眞室先生からは、



・スタッフの研修を通して意識や歯科に対する知識の高まりを感じられた



・スタッフ自身が主体性を持って責任感を持つようになった



・ToothToothスタッフが一生懸命集客に励んでくれた



・アットホームな雰囲気なのでファミリー向けには最高だと思う



・チームワークを高められる



と多くの嬉しいお言葉を頂戴しました。🥰



 



まむろ歯科の皆様、3日間ありがとうございました!



 



#toothtooth #内覧会 #見学会 #相談会 #歯科 #歯科医院 #歯科衛生士 #歯科医師 #開業 #はみがき #歯磨き

SHARESNSでシェア!