BLOGブログ詳細

【ToothTooth Festival】大島いずみ歯科様

【ToothTooth Festival】大島いずみ歯科様

ToothTooth Festival

みなさんこんにちは!!
フェスティバル事業部の森です

東京都江東区で6月に開院された
大島いずみ歯科 様の内覧会
#ToothToothFestival を
2日間実施しました

医院の雰囲気に合わせ拘って作成し
ポスト投函していた広告ハガキを
皆さん招待状の様に持参しご来場くださいました

#院内ツアー
スタッフの皆さんによる
医院入り口のお出迎えから
最後のお見送りまで丁寧なツアーと
あたたかい先生のご挨拶に
「素敵な歯科医院に巡り会えたわ」
と来場者様から素敵なお言葉をいただけました
なんと!1日目にご来場してくださった方が
2日目にはお友達を連れて来てくださることも✨
医院の治療方針や設備はもちろん
患者さん想いな先生とスタッフの皆さんの魅力も
お伝えすることができました!!

#はいしゃさんスタンプラリー
歯科に関するクイズのスタンプラリー
出てこられたお子さんは
「スタンプ全部おせたよー!」
「クイズ正解したよー!」
「楽しかったー!」
と嬉しそうにスタンプブックを見せてくださいました

和泉先生からのご感想
院内ツアー後、院長室に入ってくる方に
興味・関心が高まっているのを感じ
スタッフみんなが院内ツアーを頑張って
その頑張りをToothToothさんが
後ろからサポートしてくれているんだなと思いました

和泉先生のからのおすすめポイント
全部いろいろと考えてくださり
それをシステムまで落とし込んで実行してくださるのは
とてもありがたかったです。
まかせておけば大丈夫という安心感はプライスレスです!

と嬉しいお言葉をいただきました✨
ありがとうございます‍

大島いずみ歯科の皆さん
2日間本当にありがとうございました!
明るく、丁寧、おもてなし精神でいっぱいの皆さんで
地域の方に愛される医院であり続けますよう
心よりお祈り申しあげます✨

フェスティバル事業部 森

和泉先生からのご感想
院内ツアー後、院長室に入ってくる方に
興味・関心が高まっているのを感じ
スタッフみんなが院内ツアーを頑張って
その頑張りをToothToothさんが
後ろからサポートしてくれているんだなと思いました

和泉先生のからのおすすめポイント
全部いろいろと考えてくださり
それをシステムまで落とし込んで実行してくださるのは
とてもありがたかったです。
まかせておけば大丈夫という安心感はプライスレスです!

と嬉しいお言葉をいただきました✨
ありがとうございます‍♀️

大島いずみ歯科の皆さん
2日間本当にありがとうございました!
明るく、丁寧、おもてなし精神でいっぱいの皆さんで
地域の方に愛される医院であり続けますよう
心よりお祈り申しあげます✨

フェスティバル事業部 森

SHARESNSでシェア!