BLOGブログ詳細

【ToothTooth Festival】 北品川GREEN歯科・矯正歯科 様

ToothTooth Festival

みなさんこんにちは!!
フェスティバル事業部の森です

東京都品川区で4月に開院された
北品川GREEN歯科・矯正歯科 様の内覧会
#ToothToothFestival を
2日間実施しました

平日にも関わらず
たくさんの方にご来場いただきました‍♀️✨

#院内体感ツアー‍♀️
おもてなし精神いっぱいの
医院スタッフが入り口までお出迎えし
ツアーがスターとするのですが
初めの挨拶からスタッフと来場者様の
ワクワク感が伝わってきました♬
お子さんから「ここなら通いたい!」と
嬉しい言葉をいただきました

#キッズドクター
0歳〜小学校高学年の
幅広い年齢のお子さんが
参加してくださいました♫
保育園帰りにお友達同士で
楽しまれている様子を見て
通りすがりの方も思わず
「かわいい」と足を止めるほど☺️

南郷先生のご感想
初めは「イベント」感にとても抵抗があり不安が大きかったのですが
院内ツアー、院長ご挨拶、とそれ以外の部分で文業していただいたのが
とても良かったです。
準備から実施までスタッフの方々が協力あっての事でした。
周囲を通る方への声かけ、配慮もしていただいて
状況に適したきめ細かな案内で
来場者様を対応してくだりとても良かったと思います!
お子さんへの入り口での声かけも良かったです。
ToothToothさんのチームワークが素晴らしかったので
やっていて楽しく感じました

南郷先生からのおすすめポイント
・来場者様ときちんと話をする環境を作ってくださる
→少ない時間でもどんなことを思っているのか確認ができる
・医院スタッフが呼び込み、その他業務をしなくて良い
・診療開始前にワンクッションがとても大事


と嬉しいお言葉をいただきました✨
ありがとうございます‍♀️

北品川GREEN歯科・矯正歯科の皆さん
2日間ありがとうございました!
これからも明るく元気に地域のみなさんに寄り添い
愛される医院であり続けられるよう
健闘をお祈りいたします✨

フェスティバル事業部 森

SHARESNSでシェア!