BLOGブログ詳細

【Tooth Tooth Festival】千歳烏山6番街歯科 様

【Tooth Tooth Festival】
5月1日に 東京都世田谷区でオープンした千歳烏山6番街歯科様の内覧会
"Tooth Tooth Festival"を3日間実施しました。
ウイルス感染拡大防止対策を整えた状態で実施し、
院内にご案内する人数を制限しながらも多くの方にご来場いただきました。

金曜日、土曜日と良い天気で、連休前の買い物や準備でお出かけされていた方に
お立ち寄りいただけました。
医院の前では、お子さんが歯医者さんになりきってお写真をお撮りする
キッズドクターがとても盛り上がりました。
張り切ってポーズを決めてくれるお子さん方に、
お父さんお母さんはニコニコになっていました♪
ご参加してくださったお子さんは、お父さんお母さんと一緒に、
院内で先生とお話しされた後に、撮ったお写真で作成したカレンダーをお持ち帰りいただきました!

日曜日はラクガキヤのマコによる「似顔絵イベント」を開催。
金曜日、土曜日にもたくさんのご予約を頂戴し、期待感たっぷりでお越しいただきました!
ご参加された方は、ご参加された方は想像を超えたマコの似顔絵を描くスピードと
出来上がりの可愛さにも驚かれておりました。
小さなお子さんからお父さんお母さんまで、そっくりな自分の似顔絵をみて笑顔が溢れていました。似顔絵イベントにご参加いただいたお子さんからマコに似顔絵をプレゼントいただく、
ほっこりしたシーンもありました!

院長の岡江先生からは
「事前の研修から開業前の我々を一つにまとめて頂き、
スタッフのシフトにも配慮くださり感謝しております。
常に笑顔でポジティブな表現で盛り上げてくれるので、
スタッフみんなが楽しかったと思って開院初日をスタートできると思います!」
とお褒めの言葉を頂戴いたしました!

千歳烏山6番街歯科の皆様、3日間ありがとうございました!
フェスティバル事業部 中西

SHARESNSでシェア!