BLOGブログ詳細

【Tooth Tooth Festival】川越ピース歯科 様

【Tooth Tooth Festival】
5月1日に 埼玉県川越市でオープンする
川越ピース歯科様の内覧会"Tooth Tooth Festival"を3日間実施しました。
ウイルス感染拡大防止対策を整えた状態で実施し、
院内にご案内する人数を制限しながらも多くの方にご来場いただきました。

全日程、天候にも恵まれ、お出かけやお買い物に出られる方も多く、
その行き帰りにお立ち寄りいだだきました。
院内をスタッフさんが案内する院内ツアーでは、
一組一組の方にスタッフさんがそれぞれ担当いただき院内をご案内させていただきました。
医院のスタッフさんとの決して短くない時間を過ごすことで
すっかりと打ち解けていただけ、お悩みのご相談につながっておりました。

土曜日、日曜日の両日でラクガキヤのマコによる「似顔絵イベント」を開催しました!
お買い物に来られていたお客様もお一人様5分で書き上げてしまうマコの”はやがき”と
出来上がりのクオリティーの高さに驚かれていました。
ご参加いただいた皆様から「こんなに可愛く書いてくれるなんて」と驚きと喜びの言葉をいただきました

院長の塩崎先生からは、
「事前研修から内覧会の運営まで全てお任せでき。3日間楽しむことができました。
事前研修の日に医院のスタッフ同士も顔合わせで関係性作りに不安を感じていましたが、
研修や内覧会を通して、仲良くなれたように感じました。
医院の開院でスタッフとの関係性作りに不安を持っておられる先生にはとてもおすすめです。
内覧会中も私たちは運営を心配することなく医院の魅力のお伝えに徹することができます。
運営スタッフもさりげなくフォローに入ってくれるので安心できますよ!」
とお褒めの言葉を頂戴いたしました。

川越ピース歯科の皆様、3日間ありがとうございました!
フェスティバル事業部 中西

SHARESNSでシェア!