BLOGブログ詳細

【Tooth Tooth Festival】永井歯科クリニック様

☆Tooth Tooth Festival☆
4月17日に兵庫県芦屋市でオープンした
永井歯科クリニック様の内覧会"Tooth Tooth Festival"を2日間実施しました!

1日目はあいにくのお天気だったものの、
地域の皆さまの関心も高く、2日間を通して多くの方に
来場いただくことができました!

院内ツアーでは、医院の雰囲気を見ていただきながら、
お子さんには楽しんでいただけるクイズスタンプラリーを実施!
医院を出てきたときにとびきりの笑顔で完成したスタンプブックを
見せてもらえました✨

院外ではお子さんが白衣を着て歯医者さんに大変身!
かっこいいポーズを写真に収めてカレンダーとしてプレゼント!
多くの方に喜んでいただきました✨

院長の永井先生からは、
「ToothToothスタッフの皆さんに
大変頑張っていただいてまずは感謝の一言です。

『患者さんの集客』よりも新規で始められる先生には
スタッフのモチベーションを上げる
絶好の機会になるのは間違いないと思われます。
長期的に考えてもプロによる内覧会は有効だと思います!」

という非常にありがたいお言葉を頂きました。‍

永井歯科クリニックの皆様、
2日間ありがとうございました!

フェスティバル事業部 竹下

SHARESNSでシェア!