BLOGブログ詳細

【Tooth Tooth Festival】あらき歯科様

2023年3月に愛媛県今治市で新しくオープンした、
あらき歯科様の内覧会 ”Tooth Tooth Festival” を2日間実施しました!

地域の方々からも「よく通るところだからイベントを楽しみにしていました!」
「チラシを見ました!」など嬉しい言葉も頂きながら、
たくさんの来場者様におこし頂き、大盛り上がりの2日間でした!

院内ツアーでは、温かみのある木目調の内装や最新設備、スタッフさんによる丁寧な説明、
荒木先生のカウンセリングに、来場者様も診療を受ける前から
大きな信頼を寄せておられるようでした!

院外ではキッズドクターイベントを開催!
白衣と大きな歯ブラシをもって、素敵な笑顔を写真におさめカレンダーとしてプレゼント!
お帰りの際に更に大きな風船をお渡しすると、
「こんなに沢山プレゼントが貰えるなんて!」と来場者様からも驚きの声を頂きました✨

院長の荒木先生からは、
「内覧会をお願いして本当に良かったと思います。
あらき歯科を紹介する大目的はもちろんのこと、
接遇やスタッフ同士の協力の輪など、医院にとっても非常に有意義なものとなった2日間でした。

野田さんは前勤務先に続き2回目でしたが、お願いして間違い無かったです。
私自身院長相談に専念できたのも、
野田さんに全体コントロールがお任せできたからだと思います。

ToothToothのおすすめポイントは
こちらのオーダーをきっちりとこなしていただけることです。
私の場合アポイントの優待よりも、当院のコンセプトやこだわり、
予防歯科の大切さを伝えることを重視し、
それをスタッフにわかりやすく伝えていただき、
2日間最後までスタッフがミッションとしてこなせる環境を整えてくれました。

費用面で開業時は考えられると思いますが、
お金で買えない部分を医院へもたらせて下さりました。」
と、大変有難いお言葉をいただきました✨

あらき歯科の皆様、2日間ありがとうございました!

フェスティバル事業部 宮前

SHARESNSでシェア!