BLOGブログ詳細

【Tooth Tooth Festival】I's歯科・矯正歯科 両国 様

【Tooth Tooth Festival】
4月1日に東京都墨田区でオープンされた、
I’s歯科・矯正歯科 両国 様の内覧会
ToothToothFestival を2日間実施しました。

ご自身の歯のことでお悩みをもつ方、
新しい歯科医院がどんなところか見てみたい方、
様々な方が来場されました!

通りがかりの方も、交差点の目の前にある医院が
たくさんの大きな風船で彩られているのを見て
「ちょっと気になるから行ってみようかな」
と、足を運んでくださいました!

白衣を着たお子さんのお写真を
カレンダーにしてプレゼントするキッズドクターでは、
素敵な笑顔のお子さんの写真が撮れて記念になったと
親御さんに喜んでいただけました!

日曜日はラクガキヤのマコ による
「似顔絵イベント」 を開催!
事前に予約をしてくださった方にも、
当日参加できたラッキーな方にも、
最高の似顔絵が描かれた
医院のロゴ入り色紙を持ち帰っていただけました!

I’s歯科・矯正歯科 両国 の皆さま、
2日間ありがとうございました!

フェスティバル事業部 國友

SHARESNSでシェア!