BLOGブログ詳細

【ToothTooth Festival】たいしょう駅前ハピカ歯科様

【ToothTooth Festival】たいしょう駅前ハピカ歯科様

ToothTooth Festival

みなさんこんにちは!!
フェスティバル事業部の森です

大阪市大正区で6月に開院された
たいしょう駅前ハピカ歯科様の内覧会
#ToothToothFestival を
2日間実施しました

#院内体感ツアー‍
明るく優しいスタッフの皆さんによる
ツアー案内を楽しみながら
内装や使用器具、内装はもちろん
歯科の定期健診に通う大切さも
皆さん実感されているようでした!!
20年ぶりに通う!と
予約を取ってくださった方もいらっしゃいました✨

#キッズドクター
たくさんのお子さんが
ノリノリで参加してくださいました♬
保護者の方も滅多に見ることのできない
白衣姿に皆さんメロメロでした

髙橋先生からのご感想
内覧会でスタッフのチーム力を確認できました。
周知させることはもちろん対応力、団結力が
かなり深まったと思うので実施して良かったです。
声かけまで皆さんしっかりして下さったのが印象的でした。

髙橋先生のからのおすすめポイント
1人1人確実に予約を取りたい医院様にはすごく良いです!

と嬉しいお言葉をいただきました✨
ありがとうございます‍♀️

たいしょう駅前ハピカ歯科の皆さん
2日間本当にありがとうございました!
これからも明るい皆さんのパワーで
たくさんの地域の方を元気に
そして愛される医院様であり続けますよう
心よりお祈り申しあげます✨

フェスティバル事業部 森

SHARESNSでシェア!