BLOGブログ詳細

【ToothTooth Festival】みずの歯科・矯正歯科様

【ToothTooth Festival】みずの歯科・矯正歯科様

ToothTooth Festival

5月15日に猪名寺駅すぐ近くにオープンされた
みずの歯科・矯正歯科様の内覧会
"ToothTooth Festival"を2日間実施しました✨

周辺の公園や、駅から出てこられた
地域の方にもお声がけし、
多くの方にイベントにご参加いただきました!

院内でお子様はデンタルクイズの
スタンプラリーに挑戦!
初めは歯医者さんに少し緊張されていた
お子様も段々と笑顔に☺️
お子様が楽しんでおられる姿を見て、
親御さんも安心しておられました

院長の水野先生からは
スタッフとの団結が深まるいいきっかけとなりました。
地域の方にも認知され、とても満足です。
近隣の方々がどのような方なのかを把握できると思います。
スタッフの経験が浅い場合、いい練習になると思います。

とありがたいお言葉をいただきました!

みずの歯科・矯正歯科のみなさま、
2日間ありがとうございました!

竹下

SHARESNSでシェア!