BLOGブログ詳細

【ToothTooth Festival】 となりの歯科・矯正歯科 様

ToothTooth Festival

みなさんこんにちは!!
フェスティバル事業部の森です

愛知県北名古屋市で4月に移転開院された
となりの歯科・矯正歯科 様の内覧会
#ToothToothFestival を
2日間実施しました!
昔から通ってくださっている患者様も新規の方も
たくさんの方にご来場いただけました‍♀️✨

#院内体感ツアー‍♀️
開始早々から常に待ち時間がでる程の大盛況!
広くて綺麗で楽しく通える医院の工夫に
既存の患者様も新規の来場者様も
目を輝かせていました✨
お子さんに参加していただく

#はいしゃさんスタンプラリー
院内を探検しながら行う
歯科クイズのスタンプラリー
「子供がまた行きたい!と言うので2日目も来ちゃいまいた」
と2日間ご来場された親子もいらっしゃいました!!

#キッズドクター
親御さんはお子さんの白衣姿にみんなメロメロ
お子さんも兄弟やお友達同士で
楽しんで参加してくださいました♫
「これは待ち時間あっても撮りたい!」
とのお声もいただきました

岡﨑先生のご感想
2日間とにかく楽しい内覧会になりました!
来場者の方はもちろん
医院スタッフまで楽しく感じられたのは
ToothToothさんのサポートがあったからだと思います。
準備段階〜当日まで
とにかくシステムが素晴らしく
こんな内覧会業者があったんだと改めて思いました!

岡﨑先生からのおすすめポイント
・チームワークがより強くなる
・接遇トレーニングを行っていただける
・キッズドクターを親子で楽しめる

と嬉しいお言葉をいただきました✨
ありがとうございます‍♀️

となりの歯科・矯正歯科 の皆さん
2日間ありがとうございました!
これからも地域のみなさんに愛され
”たのしく通える医院”であり続けられるよう
健闘をお祈りいたします✨

フェスティバル事業部 森

SHARESNSでシェア!