BLOGブログ詳細

【ToothTooth Festival】天満橋 歯科クリニックMARU 様

【ToothTooth Festival】
11月1日に大阪市中央区でオープンした、
天満橋 歯科クリニックMARU様の内覧会
”ToothTooth Festival”を2日間実施しました!

「おしゃれな外観で何ができるか
楽しみにしていました!」といったお声や、
「実際に院内を見学して通いやすそうで安心しました」などの
来場者様からのお声もいただき、
内覧会をきっかけに多くの方に
オープンを周知をすることができました!

院内では、
マイクロススコープやエアフローなどの設備や、
こだわりの素敵な内装を
スタッフさんが明るい雰囲気でご紹介!
来場者の方も興味深くお話を聞いているのが印象的でした☺️

院外ではお子さんが楽しめる
イベントも盛りだくさん★
特にキッズドクターでは、
お子さんの可愛い写真がカレンダーになり
親御さんも大変喜んでおられました!

院長の丸野先生とからは、
「とても熱心に取り組んでいただいて、
ありがとうございました。
予約をもう少し取りたかった気持ちはありますが、
現状でのベストを尽くしてくださったと思っており
感謝しています。」
と、大変ありがたいお言葉をいただきました!

ToothTooth Festivalのおすすめポイントとして
☆出来る全てを全力でしてくださるので、
スタート時に後悔なく進められると思います。
というご意見を挙げて下さりました!

天満橋 歯科クリニックMARUの皆様
2日間ありがとうございました!

SHARESNSでシェア!