BLOGブログ詳細

【Tooth Tooth Festival】みとも歯科医院 様

【Tooth Tooth Festival 】
2023年4月10日に東京都江東区でリニューアルオープンされた、
みとも歯科医院様の内覧会 #ToothToothFestival を2日間実施しました!

来場者様からは、
「以前から知っていたけど初めて中を見れてよかった!」や、
「通院前に先生と直接話せて良かった!」となどのお言葉をいただきました✨

院内ツアー1組1組しっかりと院内を紹介し、
最新設備や三友先生が注力されているセルフケアグッズなどに
来場者の方もとても関心されていました!

院外では、一緒にご来場下さったお子様を対象に
大きな風船のプレゼントや、
歯医者さんに変身して写真を撮るキッズドクターを実施いたしました
医院様のオープンが来場者様の記憶や形として残すことができました

院長の三友先生からは
「皆様天気の悪い中呼び込みをがんばっていただいてありがとうございました。
地域への認知度を上げる意味で、意義のある内覧会だったと思います。
院内ツアーの充実度、事前のスタッフ向け研修の内容はよかったと思います。」
というお言葉を頂戴いたしました!!

みとも歯科医院の皆様、2日間ありがとうございました!

フェスティバル事業部 宮前

SHARESNSでシェア!