株式会社ToothTooth採用情報

Interview
- Makoto Nishigaito

患者様が求めるものを
提供する最高のプロダクト

セールス事業部 2課西垣内 誠

ToothToothを選んだ理由とは

以前の職業とは異なる分野に挑戦することに興味を持ち、歯科ブランディングの専門企業であるToothToothに魅力を感じました。
同社は歯科医療に深く関わり、知識や経験豊富な人々が集まるため、私自身も多くの知見を得られると考えました。
また、ベンチャー企業であるToothToothは新しいアイデアや技術に取り組む環境であり、自身のアイデアを実現できる可能性が高く、同社の成長に貢献できると感じました。


営業職の経験を持つ私は、歯科医院を対象とした営業活動にも貢献できると自負しており、これまでの経験を活かして、新しいアプローチを模索できると思いました。
これらの理由から、株式会社ToothToothに入社することを決めました。

やりがいはどういったところに
感じますか?

ToothToothには、やりがいを感じる機会が多くあります。
歯科医院の院長との対話が求められ、院長先生に対してToothToothのサービスや商品の魅力を伝え、信頼関係を築くことで、医院運営に貢献することができます。
また院長先生が抱える課題を解決するための提案を行い、新しい戦略を提案することもあります。


これらが受け入れられ、医院運営に貢献した場合は大きなやりがいを感じることができます。
さらに、セールスチームとしてチームワークが求められます。共に協力し合いながら業務を遂行し、売上目標の達成や課題の解決に向けて行動することで、やりがいを感じることができます。
結果的にチームワークの中で成果を出すことが、大きな達成感を与えてくれると考えています。

今後の目標

ToothToothの営業として、より信頼性の高い歯科の魅力をお伝えするサポートを提供するために、歯科医療に関する知識を深めることと、営業スキルを向上させることを目標としています。
医療系の書籍を学習することで、自身の知識を高め、クライアントへの提案力を強化する一方、営業スキルを向上させるために、アプローチの改善や交渉テクニックの習得など、継続的なトレーニングを行っています。
これにより、クライアントのニーズに適した提案をすることができ、より信頼性の高いサービスを提供できるようになると考えています。

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