BLOGブログ詳細

【ToothTooth Festival】 ポライト歯科 クロス向ヶ丘 様

ToothTooth Festival

川崎市多摩区向ヶ丘遊園駅すぐ近くに
新しく完成した商業施設クロス向ヶ丘2階にて
4月8日にオープンされたポライト歯科 クロス向ヶ丘様の内覧会
"ToothTooth Festival"を3日間実施しました

新しくオープンした商業施設内ということもあり、
地域の皆様からの注目度もかなり高く、
事前に広告を見て遊びに来ていただいた方や、
施設に遊びに来られていた方まで、多くの方に
ご来場いただきました

院内ツアーでは
ご来場いただいた皆さまに
新しくできた院内をお披露目✨
医院さんのこだわり、最新の機器などを
たくさんの方に知っていただくことができました

お子様はクイズスタンプラリーに挑戦
何問正解したよ!と嬉しそうに教えてくれる
お子様がとても印象的でした

院長の自見先生からは、
集患や認知はもちろんのこと、
スタッフへ医院の方針の共有もでき、
とても満足度の高い内覧会でした。
今後につながる習慣や方針の相談など様々な面で
サポートしていただける点がおすすめです!

と大変ありがたいお言葉をいただきました‍♀️

ポライト歯科クロス向ヶ丘のみなさま、
3日間ありがとうございました!

SHARESNSでシェア!