BLOGブログ詳細

【ToothTooth Festival】 いちご綜合齒科醫院 様

【ToothTooth Festival】
1月29日に東大阪市瓢箪山町でオープンされた、
いちご綜合齒科醫院様
( @ichigogdc )の内覧会
#ToothToothFestival を3日間実施しました!


賑やかな商店街が近くにあり、
お買い物ついでに来てくださった方や
歯科医院ができるのを楽しみにしてくださっていた方など
たくさんの方にお越しいただきました!‍‍

#院内ツアー で院内をまわり、
先生やスタッフさんの雰囲気を感じていただきました。
出てこられた方は皆さま笑顔で
「めっちゃ広いなぁ!びっくりした」
「優しそうな先生やね〜」
「予約とったからがんばって通うよ」
など、嬉しいお言葉をかけてくださいました✨

お子さんにはジャンボ風船をプレゼント!
スタッフが持つ風船を見た
「これ欲しい!」というお子さんの声がきっかけで
お越しいただいたご家族もいらっしゃいました

先生からは
「野田さんがスタッフ全員を
うまく動かしてくれていたのでとても助かりました。
ToothToothスタッフみなさんとても愛想良くて
患者さまも楽しそうだったのがよかったです。」
というお言葉をいただきました

いちご綜合齒科醫院の皆様、3日間ありがとうございました!
フェスティバル事業部 國友

SHARESNSでシェア!