BLOGブログ詳細

【ToothTooth Festival】青田デンタルクリニック 様

【ToothTooth Festival】
12月1日に兵庫県姫路市でオープンされた、
青田デンタルクリニック様の内覧会
ToothToothFestival を2日間実施しました!

地域の方からの関心が高く、
イベント開始すぐから
たくさんの方がお越しになり、
様々な年代の方に
楽しんでいただくことができました!

「歯医者さんができるの待っていたんです」
「イベントで中を覗けて嬉しい!」
「先生優しそうな方ですね」
など、嬉しいお言葉をたくさんいただきました✨

院内ツアー では、
医院コンセプトや院内の設備を
楽しく知ってもらいました。
チームワーク抜群のスタッフさんたちを見て、
安心された方も多いと思います!

歯医者さんに緊張して
かたまっていたお子さんは
キッズスタンプラリー をやるにつれ
どんどん笑顔に☺️

院長の青田先生をはじめ、
明るいスタッフの皆さんと一緒に
素敵なイベントを実施することができました✨

青田デンタルクリニックの皆さま、
2日間ありがとうございました!
フェスティバル事業部 國友

SHARESNSでシェア!